Wedding in Okinawa.

2019年6月30日、私は沖縄で挙式をした。

教会は、ラソールガーデンアリビラ クリスティア教会。
真っ白な壁が青空に映える教会だ。
ドレスは、なかなか決められなくて、最後まで悩みに悩んだ。

イメージしていたものと、自分に似合うものとが違って、とても悩んだが、長いトレーンが教会の階段にピッタリで、当日、これにしてよかったなと思えた。
梅雨明けするかしないかギリギリのところで、出発前はハラハラしていたのだが、挙式前日に梅雨明けしてくれて、ベストコンディションの中の挙式となった。
青い海を眺めながら2人で撮ったウェディングフォトは一生の思い出になった。
実は、沖縄に強いこだわりがあったわけではなかったのだけれど、沖縄で挙式ができて、本当に良かったと思う。
またひとつ私の大好きな場所が増えた。
2019.6

旅する幸せ*Cobuta trip*

どこにでもいるふつうの働き女子が、休日を利用して旅行した記録です。

0コメント

  • 1000 / 1000